臨時収入が入ったんで、久しぶりにピンサロに行ってみたんですよ。

ネットでどこかいい店がないか探していると、わりと近くに優良店を見つけました。

早速ドキドキしながら店にいきアルバムを見ると。

かなりかわいい子がそろっているんですよ。

みんな20代。

中には18歳って子もいてびっくりでしたね。

まさに若い子好きのパラダイスって感じです。

せっかくなのでその店で一番若かった18歳の子を指名してみました。

写真だとちょっと派手なギャルだったけど実際はどうかなって想像しながら待っていると彼女の登場です。

実際は、写真よりは少し落ち着いた感じだったけど、すごく可愛い子でした。

あとさすがに18歳の若者だけあって肌もぴちぴちです。

ほっぺたを触らせてもらったら、すごくみずみずしいんですよね。

そのほっぺにチューした所でプレイスタート。

ディープキスをしながら、ズボンをおろしてチンポを出すとおしぼりで拭いてくれてからフェラがはじまります。

まだテクニックはあまりない見たいで、時々歯があたって気持ちよくなかったけど、それでも一生懸命しゃぶっていました。

その姿がいいですよね。

手でしごくだけとか、手抜きもせずにちゃんと口も使ってしゃぶり続けてくれたので合格です。

その日は一発濃厚な精子を口内射精して終了しました。

【アダルト広告枠】

shinjuku_fuzoku-move